ゲームの話とか

イベント走った記録とか

【ミリシタ】BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!! を走りました 【桃子100位】

走った人も歩いた人もグリPもミリシタPもお疲れ様でした。

桃子100位走ったので自分用も兼ねて記録

来年もくるだろう周年イベに備えた備忘録です。

ミリシタ走るのは初めて、グリマスで走ったのは復刻風雲アイドルキャッスル(雪歩上位)だけだったしソシャゲ走るとどれくらい生活破壊されるかもわからなかった。

マイユニ(かわいい)

f:id:mikotex:20180713004944p:plain

使った金額

ドリンク:サービスインから貯めてた400本くらい(初日の午前で消えた)

3万:イベ始まる前に走る用に入れた。衣装経由で全部フェスに消えた。

6万:スタミナ回復用(こっちは実際に使った)

(8万:フェス限よしのん天井用)

??万:限定雪歩(ASの担当、来るのわかってたけどつらい)

稼いだポイント

f:id:mikotex:20180713004641p:plain

f:id:mikotex:20180713004655p:plain

走る前

f:id:mikotex:20180711232800p:plainf:id:mikotex:20180711233018p:plain

f:id:mikotex:20180711233042p:plainf:id:mikotex:20180711233101p:plain

走った後

f:id:mikotex:20180713004715p:plainf:id:mikotex:20180713004730p:plain

f:id:mikotex:20180713004819p:plainf:id:mikotex:20180713004823p:plain

走り方

いわゆるうみみ走法琴葉走法のハイブリッド

まずスタートダッシュでボーダーを引き離す(初日3位)

瞬間1位取って喜んでたりもした

f:id:mikotex:20180713005258p:plain

 

フェス限よしのん天井を被弾したので1桁狙いは諦めて100位着地にする。

3日間でとりあえず1桁キープしてボーダーの着地点を予想する

f:id:mikotex:20180711234814p:plain

100位ボーダーが100万超えることは確信できたので平日毎日10万稼いで100万で土曜を迎えることにする。

毎日稼ぐポイントを一定にしておくと生活リズムができるのでオススメ。長期戦なので自分のペースで戦うことが大事

自分の場合は朝3万昼2万(お仕事15倍ライブのみ)夜5万くらいで稼いでいた

f:id:mikotex:20180711235050p:plain

このへんで土日とラストスパートの月曜のボーダー見ながら最終予想に入った。

140万超えることはわかったので最終日の昼に145万稼げるくらいに調整しつつ毎日10万ペース継続

f:id:mikotex:20180713010109p:plain

前日の位置はいい感じだったけど思ったよりボーダー伸びたので最終日ちょっと走っておわり。キリが良いので150万までそのまま稼いだ。

オートチケの使い方

ガチ勢はUNIONに使って睡眠時間稼いでるらしいけど100位ならそこまでやる必要ないと思う。
副業中にお仕事連打→15倍オートライブ消費のコンボが強いので許される環境にいるならそれに吐いていくといい。片手拘束されるだけで視界も脳もリソース奪われないのでデスクワークならそこまで副業の効率が落ちない

f:id:mikotex:20180713005117p:plain

UNIONしばらくやりたくない。

Tips

・ドリンク1年間ボックスに400枠くらい貯め続けてきたけど初日の午前中でなくなりました。ジュエル換算すると5000ジュエルくらいなので雀の涙です、誤差です

 

・一緒に走る人がいると精神的にも楽なので激戦区の100位走るならラウンジ傭兵するなりなんなりしましょう。

今回は自分REST@RT様にお世話になりました(総合4位)。ラウンジ平均くらいしか稼いでないのであんまり貢献できたとは言えないのが少し申し訳ないです

 

・10万稼ぐモードの時は7:30~25:30くらいで活動して起きて家出るまでにお仕事連打、移動中に1万、昼間に副業してる最中に2万、昼食で1万、副業後6万(4時間くらい)

だったので1日8時間くらい走ってた。6h睡眠8h副業8h本業2hその他食事や風呂、みたいな。
本業なんだから副業以上の時間を掛けるのは当たり前でしょ(感覚麻痺