ゲームの話とか

イベント走った記録とか

自己紹介

自称ゲーマーのみこりすといいます

普段はTwitterに思ったこととか考えたこととかを垂れ流しているんですけどどこかで考えたことのアウトプットを形に残したいなと思ってブログをやったみることにしました

 

主に扱うゲームは、PCゲーだとLoL、HS、スマホゲーでデレステ、グラブル、シャドウバース、たまにMtG音ゲーにも言及するかもといった感じです

 

LoLはソーシャルプレイヤー寄りなのでエアプレベルの事しか言えません
HS、シャドバMtGはトーナメントプレイヤーではないけど環境のことはわかる程度
音ゲー弐寺とボルテを皆伝と暴龍天くらいまでやってました

 

三日坊主にならないようにマイペースに更新したいです