ゲームの話とか

イベント走った記録とか

ポケモンGo個体値計算機(日本語対応版)

外に出るとみんなポケモンを捕まえてます

適当なデマがTwitterで流れる現状ですが,Redditでそれっぽいシートを拾ってきたので手直しして日本語対応させました

 

ポケモンGo個体値計算機 - Google スプレッドシート

 

編集は禁止してるので各自自分のドライブなりにコピーしてお使いください

xlsxで保存するとうまく動かないみたいなんで自分のGoogleドライブに保存するの推奨です.

元のURLはこちらになります

https://m.reddit.com/r/TheSilphRoad/comments/4tzcmk/faq_on_ivs_info_megathread/

 

個体値は16段階(0~F)×3みたいなんで理想個体は3Fですね

 

追記:レベル10.5あたりでのCPマニピュレーターが数値おかしいっぽかったので勝手に修正